<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月02 日

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今朝目が覚めたら外はとってもいいお天気。
お天気のいい朝はゆっくり寝ていられない私。
元旦の朝は早起きでした(*^_^*)
とはいえ何することもなく、お雑煮を食べた後昨夜録画したさださんを延々みていました(笑)
紅白でのさださん良かったです。
期待していなかったのですごく良かったです(笑)
深夜の生番組も面白かったです(タイトル忘れた ははは)
3月にある富山のさださんのコンサート行きたくなりました。
単純な私(笑)

夕方から母と甥っ子を連れて初売りに出かけてきました。
それにしても元旦くらいはお店もお休みにすればいいのにね。
以前は元旦は閑散としていた道路も混んでいます。
お正月の風景が変わりましたね。
という私も元旦早々ショッピングでした(笑)
お気に入りのブーツ見つけちゃったわ、お正月だし購入しました♪

昨夜は眠くて眠くて缶ビール1本飲んだら眠くて眠くて
11時には寝てしまいました。
早寝早起き
今年のお正月は健全でした(*^_^*)

投稿者:ひめ
at 00 :26| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=20461

◆この記事へのコメント:

※必須