<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月11 日

携帯電話

暮れに携帯電話を新しくした。
以前使っていたものはすごく気に入っていたのだけど
夏ごろからストを起こすようになった。
通話中に突然きれたり、画面がまっくろくろすけになったり、バッテリーの消耗が早かったりと半年くらいは我慢して使っていた。
同じ機種のものが欲しかったのだけど、高かった(* ̄- ̄*)

いざ機種変更というとなかなか気に入ったものが見つからなかったのだけど
新機種で一目ぼれしてしまった。
外観も可愛いピンク色
以前のは分厚くてがっしりしていたけれど、今回のは薄型スリム軽量
まるで。。。私。。。み。。た。。\( ・_・) スリッパアタック!( ・_・)_θ ☆(。_゚)。。。(* ̄- ̄*)

機能もずっと便利になっていて、今度こそ使いこなそうと思う。
通話とメールで充分と思っていたけれど、せっかくの便利物
頑張って使いこなすわ。
取説読むのめんどいから、誰か教えてください(^_^)

お気に入りの歌もダウンロードしたし〜♪
だれか電話かメールしてねん^^

と、嬉しくてしょうがない私でした(笑)
携帯電話


投稿者:ひめ
at 11 :47| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=20982

◆この記事へのコメント:

◆コメント

1番新しいやつじゃん!!いいなぁ〜
私もこのところ電池の減りが早いし、後半年で3年分のポインがたまるので、買い換えようといろいろと調査中。。。

投稿者: たかよ : at 2006 /01 /12 08 :51

◆コメント

コメント気がつかなかったm(_ _)m
携帯使いやすいよ^^だいぶ理解した^^
メールありがとう〜〜〜
しょっちゅう着メロ、歌?変えて遊んでます(笑)
でも仕事中いきなりさださんが歌いだすと。。。。驚きます

投稿者: ひめ : at 2006 /01 /20 10 :06

※必須