<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月23 日

飲み会

土曜日は飲み会でしたぁ〜わ-い わ-い \(^_\)(/_^)/ わ-い わ-い
職場のお友達と、昨年やめた人と私の気楽な3人で近くの居酒屋へ行きました。
送別会をしようといいながら延び延びになり、忘年会やねぇといいながら新年になりました(笑)
ようやくかなった飲み会であります。
飲む気満々で出かけた私ですが、昨年暮れからの体調不良もありアルコールは少々心配。。。
案の定。。。。
気持ちよく飲んで酔いも回ってきたいい気分の最中に始まりました(-""-;)
冷えたのかそうでないのか(笑)
いきなりでおなかもびっくりしたかな(笑)

とはいえ女3人ならばおしゃべりもはずみ、話題は尽きず楽しい時間でありました。
翌日二日酔いにならなければもっと良かったのに(-""-;)

投稿者:ひめ
at 00 :00| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=21624

◆この記事へのコメント:

※必須