<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月08 日

長電話

楽しい電話だった(笑)
とても初めて電話で話したとは思えないほど盛り上がり、
気がつけば1時間以上たっていた。。。(笑)
話題は尽きず多分あのままほうっておいたらば、まだまだ話は続いていただろう。
お互いのサイトを読みあいながら、どこか共通項があるような気持ちを持ちながら
さだファン同士でお互い共通の知り合いもたくさんいるはずだけど
まだ会ったことがない。
さだネタを話し出せばどちらも引かないし、熱くなってしまうし。
なんだかひさしぶりに楽しくテンションが自然に上がって会話していた。
これなんだよね^^
無条件に楽しい仲間
気を張らず、無理をせず、自然に話題が出てくる。
ちょっと前の気持ちを思い出させてくれた、そんな電話でした。
まぁ。。
肝心の用件は会話の中の。。。。1部でしたが(笑)
話していてますます、ビール片手にため口たたきたくなりました(笑)

長電話でもバッテリーは十分
やっぱ携帯は新しいのがいいわねぇ〜
って。。。それかい(-。-) ぼそっ

投稿者:ひめ
at 22 :29| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=22607

◆この記事へのコメント:

※必須