<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月08 日

嬉しいプレゼント

仲間のホームページMOTOワールド100000カウント記念にオリジナルCDをいただきました。
ご自分で作詞作曲、演奏、歌、とても素敵です。
ホームページ上では生歌を聞くことができたのですが、これをパソコンで聞こうとすると10回のうち8回はフリーズするという過酷な状況の中で私はいつもいらついていました(笑)
今は聞ける状況ですが(^_^;)
その人は、ぎんくらにも2度きてくださっています。
しか〜し、さだ色の濃いあの会ではオリジナルはいつも歌えずじまい(笑)
完全オリジナルが1枚、さまざまな方々とのコラボのCDが1枚
また大切な宝物ができました〜
通勤の車が楽しみだわ♪♪♪
     。
     。
     。
     。
     。
今。。。。我が愛車ノプリメーラ。。。
CDデッキが壊れちゃったよぉ(T.T)(T.T)(T.T)
聞けないし(T.T)(T.T)(T.T)

MOTOさんのホームページぜひのぞいてみてねん(^_^)v

投稿者:ひめ
at 23 :56| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=22616

◆この記事へのコメント:

※必須