<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月06 日

休日

週末はひさしぶりに家でのんびりと過ごしました。
たまっていた録画番組を見ていたり、オリンピックを録画したのを早送りで見たりとのんびりだか忙しいんだか(笑)

パソコンもゆっくりと開いて、ご無沙汰だったネット徘徊
お友達のHPを順番にチェックしていました。
その中のサイトでちょっと気になる事がありました。
直接お伺いするのもなぁと思いつつも、漏れ伝わるお話を聞きながらなんとなく気になります。
HPは多数の方が目にします。
ましてやアクセス数の多いサイトはさまざまな管理に気を使います。
お粗末ながらこのあなた三昧も以前は嫌がらせのような悪質に受け止められるカキコが続いた事がありました。
1人でも多くの人が来てくれたらなという思いと、思わず拒否してしまいたい事態にもなったりという事も経験しました。
今は静かに運営していますが考えすぎると不安もあります。

とても楽しいそのサイトは私のお気に入りでもあるけれど
その楽しい雰囲気を壊してしまう出来事ではないことを心から願いたいです。

さて、休日のお話にもどります(笑)
春の気候そのもので気持ちのいい一日でした。
ムクをつれて歩いていると木々の芽ももう春ですね。
お花いっぱいの春までもう少しです。
外の空気を吸っていると身体の中がリフレッシュ
目もかゆくなってきて春を実感しました(* ̄- ̄*)

楽しくやさしく気持ちよく過ごしたいですね。


投稿者:ひめ
at 11 :33| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=24077

◆この記事へのコメント:

※必須