<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月28 日

春近し

なんだかんだしているうちにもう3月も終わり。
気がつけば外はいつの間にか春がやってきていますね。
弟の仕事を手伝って、凍結した道路をヒヤヒヤしながら走っていたのが嘘みたいです。
早いもので来週は四十九日のお参り。
これで少しひと段落するかなというところです。

感情だけに流されていたらそろそろ気分的にも参ってくる時期です。
ただいまの私ちょ〜っとばかり無気力モードに突入中
やらなきゃいけないからしょうがなく動いている感じであります。
だいすきなビールも飲む気になれず、缶ビールを半分残すなんぞありえない〜〜(笑)
1ヶ月以上前に購入した缶ビールがケースごと残っているなんてありえない〜〜(笑)
まぁ。。。
ビールだけにこだわっているわけじゃないんだけど(-。-)

今は、快晴の青空の下で芝生の上なんかに大の字になって寝ていたい気分であります。。。
あ。。。もちろん日焼け止めはしっかり塗って(笑)

最近の私のお気に入りは、さださんの「So It's a 大丈夫 Day」
特に2番目の歌詞がばっちりきます。

----------------------------------------

誰もが本当は不安だらけの毎日
助けてくれって叫び出したい程
逃げ出したくても逃げ出せない息苦しくても人間だもの
まさか息をせずには生きられない

あと少しあと少しだけと頑張ってる
あいつをみんなで褒めようじゃないか
肩の力を抜いて にっこり笑ってごらん
ほら器量は十倍 力は百倍だぜ

今日を悔やんでもしょうがない
明日を恐れていちゃ意味がない
倒れるなら前へ 前へと
背中につっかい棒

大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫
なるなるなるなる どうにかなる 大丈夫 Day
大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫
するするするする どうにかする 大丈夫 Day

---------------------------------------------

朝のめざましアラームでこれがなるとかなりびっくりする(笑)
携帯の着信はこれです(^_^)v

投稿者:ひめ
at 01 :35| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=25240

◆この記事へのコメント:

※必須