<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月28 日

むっむごい。。。

今日はお休みでした〜
午前中は用事があって出かけることになっていたのでその前に洗濯を済ませ
いいお天気だったし、風もあったし
こりゃ洗濯物も乾くわと外に干してでかけたのであります。
外は20度近くになるあったか陽気
運転をしていて暑く感じておりました。

お昼過ぎには用事は終わり、そのまままっすぐに帰ればいいものを。。。
急にお花をプランターに植えようと思い立った私は
いつものお店にはお花がなかったので、ちょいと遠出をしました
お店につく頃から怪しい雲行き。。。。
や〜な予感的中で、3時過ぎから急に寒くなり大雨

4時過ぎに家についた頃には、ぐっしょりぬれた洗濯物がわかめのようにぶらさがっていました
ま。。。。
洗えばすむことだし(-。-) ぼそっ

たくさん買ってきたお花の苗は今度の休日植えることにしました。
今年の春は玄関の前はたくさんのお花で埋め尽くしましょ(^^)v

投稿者:ひめ
at 22 :37| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=25300

◆この記事へのコメント:

※必須