<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月06 日

お味噌味噌味噌

ここのところお味噌汁にはまっています。
とはいえ毎日の食卓にでるのだから、はまっていようがそうでなかろうがあまり関係ないけど(笑)
先日手作り味噌なるものを手に入れて、そのお味噌があんた(●⌒∇⌒●)
美味しいの美味しくないのって。。どっちだと思う?
これがまた美味いんだよ。
お味噌の味の違いはわかっていても、一口飲んでさ
「んまぃ〜」
なんて思えるのはなかなかないと私は思うんだ。
ということで毎朝幸せをかみしめながらお味噌汁を作り、
食べて仕事へ向かう私でありました〜
ちなみに亭主さんは
「ふーん なにがちがうんだ?」
味オンチの亭主は黙って食べて仕事に行きなさいっていう感じね(* ̄- ̄*)

亭主ネタが出たところでもうひとつ
先日(笑)亭主さんの携帯電話を購入しました。
このお方は携帯電話をしょっちゅう家に置いておくので
あまり意味はありません。
連絡を取ろうとして繋がらない事はしょっちゅうであります(`´X)
それでもさすがに古くなってきたのと使いにくいと文句ばかり言うので
新しく購入しました。
要望は?というと
「字がでかくて簡単なやつ」
この2点をクリアできていればなんでもいいそうで(--;)
手に入れた携帯は、デカ文字携帯簡単操作! そのままです。
どれくらいでかいかというと画面に出る文字数は一列が3文字(笑)
デカすぎ。。。。
これに亭主さん言ってくれました。
こんなに字がでかくなくても見えるわい
あなたの要望どおりの携帯電話なんですが。。。(-。-) ぼそっ

それでも気に入ったのか、ちゃんと毎日携帯しています(笑)
次はメールに挑戦するそうですが。。。だれに送るんだ?(笑)

投稿者:ひめ
at 10 :50| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=25808

◆この記事へのコメント:

※必須