<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月07 日

ブログ

世の中ブログ大流行
この「歳時記」もHPの日記としてもリンクしていますが
プロバイダーの方にもオープンにしてあります。
なので、あしあとを残してくれる人も最近は増えてきてすごく嬉しいのだけど
今ひとつこの使い方を理解していない(笑)

そこで、その人たちへメッセージヾ(--;)ぉぃぉぃ
あしあと履歴でコメントありがとうm(_ _)m
私もみなさんのブログは読ませてもらっています。
もうちょっと理解できたらコメントなども残させてもらいますね。

では本代。。違った本題
この加賀のほうにもようやく桜の開花宣言が出ました。
蕾も膨らみ、来週辺りが見ごろになるのかしら♪
毎年見慣れた光景だけど、桜並木をみて春を実感します。
冬が過ぎて春を待っていたんだよ〜っていう勢いでいっせいに咲く桜
たくさんたくさん見てあげたい気持ちになります。
そして。。。。。
桜餅は美味しいです(笑)
あ。。。今食べながらブログ書いているので(笑)

投稿者:ひめ
at 10 :47| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=25867

◆この記事へのコメント:

◆コメント

はじめまして、おじゃまします!

ブログは、いろんな方がたずねてくださって楽しいですね。
自分の最初は、あしあとの意味が分からなく ??? でした。
同世代??の方のブログもいっぱいあり、毎日巡ってます。
では、またおじゃまします〜

さだまさし>あの迷作「雨どりや」が好きだったりしますσ(^◇^;)

投稿者: vapor : URL at 2006 /04 /09 21 :01

◆コメント

コメントありがとうございますぅ〜♪
私もこの頃時間があるとブログ巡りをしています。
なかなかコメントをカキコするのは勇気が要りますが
楽しいものです^^
迷作「雨どりや」
おぬしなかなか通やのぅ(笑)
私はあの頃のかよわい?さださんがすごく好きだったりします(笑)
今日はさださんの誕生日♪

投稿者: ひめ : at 2006 /04 /10 09 :56

※必須