<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月08 日

電話

昨夜東京に住む友達から電話があった。
2週間ほど入院していて、条件付の退院ということで外出できず
かなりたいくつしているらしい(笑)
入院のたびに心配させて、退院すると元気な声で電話をしてくる。
それで私も一安心するのだけどね。
病院にいるよりはいいでしょうがというと、1人家にいるのは寂しいらしい。
早く元気になってこっちに遊びに来いと誘いたいのだけどねぇ〜
私が行った方が早いかな?

彼女の声を聞くと元気がもらえるし、何かあるとつい彼女の声を聞きたくなる。
どうやら、彼女もそうらしい(笑)
元気でやっているときはほとんど音信不通?
相思相愛ということだけど人の話を聞かないこの二人の会話は成立しているのかどうかはさだかではない\(^^;)...まぁまぁ

投稿者:ひめ
at 10 :30| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=25926

◆この記事へのコメント:

※必須