<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月16 日

日曜日〜

本日は町内の婦人会の行事で、敬老会の集いがありました。
もちろんお手伝いでありました。
町内とはいえお年寄りの方々とお会いするのはひさしぶりの人がほとんどです。
「あんたどこの嫁さやいね?」
「○ず○とやよ!」
「あ〜ら ひめちゃんかいねぇ えろうわこなって」
w(゜o゜)w おお-! 私って若返ったのかしら。。。
それともこのばばちゃんが覚えてないだけ?
こんな会話をあちこちでやり(笑)
昼食会を兼ねた集いです。

余興として、市内の和太鼓のグループの方がきてくださいました。
体験コーナあり、迫力あるパフォーマンスで、じじちゃま、ばばちゃまびっくりしていましたがそれはそれは楽しんでいたようです。
私もバチをもって太鼓をたたかせてもらいましたが。。。。
自分で音痴だとは思っていたけど、リズム感もないというのも実感しました(^_^;)
楽しかったですよv(^^)v

夜は友達が尋ねてきて、ビデオ鑑賞をしました。
正確にはDVDです(笑)
何のDVDかって?
それはもう、さだ三昧っすよv(^^)v

和太鼓


投稿者:ひめ
at 23 :21| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=26518

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そのDVDってひょっとして…
だとしたら、無事お手元に届いたのですね。

投稿者: Kei : at 2006 /04 /21 21 :30

◆コメント

はい^^
もしかしてのものです。
二人で一緒にみせていただきましたよv(^o^\")v

投稿者: ひめ : at 2006 /04 /23 23 :11

※必須