<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月20 日

おどろいたこと(笑)

おとといの夜お食事に出かけました。
以前妹から姉ちゃんが気に入りそうなお店があるよという情報を得ていて
機会を作って出かけたいなと思っていました。
年明け早々忙しくしていたのもあり、なかなか出かけることができなかったの。
3月24日は妹と亭主さんの誕生日だったのだけど、これも延び延び(笑)
ということで、とりあえずお疲れさん会をしようということで3人で出かけてきました。
妹と亭主さんが主役
でも妹は運転手(笑)
ここまでが前置きその1

お昼過ぎ仕事の合間にちょこっとネットでおあそび?(笑)
そこへ登場したのが金沢組のかっこさん(笑)
チャットで今夜松任の○○亭に行くのよ かっこさんもくればいいのにぃと独り言をつぶやいた私
半分冗談半分本気
何時ごろそのお店にいくの?という問いかけに答えて
ここまでが前置きその2

さて仕事も終えて○○亭に向かいました。
車中でかっこさんにメール
「これそうかな?」
「無理ならいいんだからね」
「もしこれそうな席取っておくね」
これらのメールに返事はない(* ̄- ̄*)
きっと忙しいんだな
でも無理なら無理って言ってくるだろうしなぁ
もしかして まさかね(笑)
有り得るかも などなど妹と話のネタにして食事をしていました。
そして本代 ちごた 本題

お料理はお任せコースにして、ビールも飲んじゃったりして、お酒も飲んじゃったりして
ほろ酔いいい気分で かっこさんのことはすっかり忘れ。。。ていない(笑)

そこに現れたのは金沢4人組(* ̄- ̄*)
やっぱり。。。。
うれしそ〜〜〜な顔してはいってきたのは。。。。
クマパパ、クマママ、かっこさんに、パパさん
おりゃ(/-o-)/ ┫
返事せんかい〜〜〜〜(`´X)
心のすみっこで予想していた通りの展開になりました(笑)
つづく
↓クリック

これですっかりテンションの上がった私(笑)
久しぶりにそろった人達と楽しく過ごしました
9月に予定のライブの話や、それプラスのお話
やっぱりおかしなこのメンバー(笑)
人見知りの激しい亭主さんもにこにこ付き合ってくれていました。
食事も美味しかったし、楽しいおしゃべりで、お酒で酔ってしまうのがもったいないと感じた私でした\(^o^)/有り得ないでしょ(笑)

そうそう、このお店のマスターも個性的で不思議な人でした。
今度は友達誘って行きたいな〜♪

http://musasabitei.com/xoops/

投稿者:ひめ
at 11 :11| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=26748

◆この記事へのコメント:

◆コメント

エヘヘヘッ(^^)ひめちゃんを、驚かせるの大好きな私達なのだぁぁ〜
!どうしょうか?行く?って声かけると。。。。即。。返事が。。良いコンビでしょう(^o^)丿 「名コンビ→迷コンビ(笑)」 

これも、皆、ひめちゃんのお陰。。素敵なお友達が出来ました♪
ホント!!楽しかったね。ご馳走もお酒も最高

こののりで♪金沢ライブ、頑張ろうね。。。ひめちゃん・熊ちゃん
やってみよう〜〜(^_-)〜☆

投稿者: かっこ : at 2006 /04 /20 16 :27

◆コメント

後半は何を食べたのか記憶がありません。
けして酔っていたせいではありません(笑)
今度は、えみきよをひきずっていきますのでよろしく!

投稿者: ひめ : URL at 2006 /04 /21 10 :00

◆コメント

人生、楽しく!
これが鉄則だよねーーー。
友達は、いくつになっても作れるのよね。
多少人間の「アク」が出てきた頃がイチバンいいかもね。
「一生もん」の友達が見つかるものネ!

えっとーえっとー、まだまだたくさん楽しい事しましょうね♪

ひめちゃん、気を抜いてちゃダメだよ〜〜〜♪(笑)

投稿者: くまこ♪ : at 2006 /04 /23 22 :50

◆コメント

楽しく笑顔で これがいいね^^
友達なんていうのは若いときにしか作れないと思っていた時期がありました。
けれどもそうではないんだなと実感しています。
先日はマジにおどろかせてくれてありがとう(笑)

投稿者: ひめ : at 2006 /04 /23 23 :10

※必須