<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月22 日

お肌

ずっとずっと顔の調子が良くない。
そういい続けてかれこれ1年近くになります。
春先は肌が荒れるので注意はしているのだけど昨年はずっと不調。
年齢のせいかしら。。。
仕事柄肌の管理は気をつけている。
その為まだこれでもマシな状態を保ってはいる。
ボロボロな顔をして化粧品をお勧めする事はできないしこれでも努力はしとるんだい(-_-、)
そのカイあってアイメイクもようやくちゃんとできる状態にはなっているのだけどねぇ(-_-、)
やっぱりこの季節敏感になっていて、保湿を徹底的にやらないとえらい事になる。。。
みなしゃま 特に女性陣
お肌のお手入れはちゃんとしないといけませんよ。
パリパリ、カピカピになると、ん年後にはえらいことになるよ(笑)

投稿者:ひめ
at 12 :24| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=26869

◆この記事へのコメント:

※必須