<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月02 日

繋がっていく輪

山中にある中華料理のお店を知りました。
そのお店の方は昨年の福井でのコンサートなどにも出かけたということで
その際に加賀での坂元さんのライブの告知などを聞いたそうです。
そこから私の方にお話が来ました。

山中温泉は田舎で、金沢と違い本物の音楽に触れる場所がほとんどありません。
この町にも 本物に触れる場所が欲しいと常々考えてました。
それで 昨年思い切って店内にピアノを置きました。
中華屋にピアノ?と、かなり違和感がありましたけど・・・
ジャズミュージシャンとの素敵な出会いもあり、これまでは全てジャズのライブばかりです。
今回のように坂元さんのアコースティックにもたいへん興味があり、
ライブが実現すれば本当に素晴しい事だと思っております。

こんな話をきいて黙っていられる私ではない(笑)
それはともかく、一度出かけて行きたいなとおもっている私でした。
増えゆく脂肪と減っていく財布の中身(* ̄- ̄*)
しょうがない、亭主さんに稼いでもらいましょ(笑)




投稿者:ひめ
at 10 :56| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=27502

◆この記事へのコメント:

※必須