<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月06 日

だっこ犬

我が家のムク犬は今年2歳
元気元気で、嬉しい時のジャンプ力たるやものすごい。。。
図体もちょっと大きめで、毛むくじゃら。
性格もいい子で人に危害を加える心配はまったくない。
すなわち番犬にもなりません。
人が大好きで、多分自分は人間だって思っているのかもしれない。
そのムクが一番大好きなのが抱っこ(-""-;)
散歩に出かけて歩いているといきなりお座りをする。
カメラ目線で見上げたつぶらな瞳は何を訴えているのでしょう。
首を少しかたげて必死に目で訴えているのは何なんでしょう。。
しょうがないわねと前足を持ち上げた瞬間に、後ろ足でジャ〜ンプ!
という結果、この写真のようになります。
満足そうなムクの顔みてちょうだいな。。。
あ。。。。
青い顔の私は怪しい人間ではありませんのであしからず
だっこ


投稿者:ひめ
at 13 :32| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=27755

◆この記事へのコメント:

※必須