<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月09 日

摩訶不思議

ちゃんとブログ続けています( ̄^ ̄)
えらいでしょ( ̄^ ̄)

この頃の現象
トップページのカウンター数字よりもブログのアクセス数が多い(-""-;)
トップページのカウンター数字よりも掲示板のアクセス数が多い(-""-;)
みなしゃん。。。
お気に入りに入れる場所が違いますわよ(笑)
まぁトップから入るの面倒だものねぇ 気持ちはわかるけど(笑)

摩訶不思議といえば我が家の猫のリン
お外で遊ぶようになって、食事もコントロールして
ダイエット計画順調なはずなのに。。。
どんどんおなか周りが成長中。。。あたしと一緒じゃん。。。
その原因がわかりました。
納屋においてあるドックフードの袋が破れていました。
夕方その袋の中からリンが顔を出していました。。。
こいつ。。。
ドックフード食っていたんかい(-""-;)

投稿者:ひめ
at 10 :23| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=27963

◆この記事へのコメント:

◆コメント

うっふっふっふ〜(大笑い)
リンちゃん、そのうちに「ワン♪」って鳴くんじゃない?!
ペットフードのお店って、ドッグフードよりキャットフードの方が種類豊富ですよね 姉は時々ワンちゃんにキャットフードをあげてます ニャァ〜ン(*^▽^*)

投稿者: OTO : URL at 2006 /05 /10 01 :01

◆コメント

U^工^U わん!
他の猫はドックフードなんて見向きもしないのにねぇ
食いしん坊さんはやっぱり飼い主に似るかも(^_^;)

投稿者: ひめ : URL at 2006 /05 /11 10 :38

※必須