<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月15 日

秋には

また楽しいライブが決まりました^^
金沢、福井、そして石川にあるとある温泉街にあるお店
詳細が決まりましたらまたこちらでも案内しますねぇ♪
石川のお店はひょんな縁から決まりました。
楽しみですね。
地元の方、ぜひきてほしいな^^
さだ教もいます(笑)

その件で先日楽しく打ち合わせ?をしました。
打ち合わせ1割 その他9割 なんて言いません、ははは。
みんなで協力をしあいながら、意見を伝え合いながら、がんばりましょ!

さてこれから少々私は忙しくなります。
大切な出来事があり、当分の間そちらに集中する事にしました。
ただただ今はそうしたいと思っています。
もちろん楽しくホームページ更新は続けていきます。
もちろんもちろん、ライブの準備も進めますが
しばらくの間、なが〜〜〜い(;¬_¬)目でみていてね(笑)
またさぼっとる(-。-) なんて言っちゃや〜よ!


投稿者:ひめ
at 10 :35| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=28343

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そうかぁ〜、坂元ライブは福井でもあるのね。
餃子も捨てがたいなぁ。。。
どの日に行けるかはまだわからないけれど、
どれかに必ず行くからね〜〜

投稿者: たかよ : at 2006 /05 /22 20 :59

※必須