<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月18 日

選択

こうして生きているとなにかしら選択を迫られることが多い。
今も2つのいずれかを選択する場面に直面している。
けれども結論はまだ出せない。
どちらを選んでも後悔しそう。
自分の価値観だけで選択するわけにも行かない。
何が良くて、何が正しくて、どちらを選ぶことが最善なのか
結局のところ答えは出せないまま時間だけがすぎていってしまう。
期限のある選択
だけど、いつまでなのかは誰にもわからない。

優柔不断の性格は、いざとなっても優柔不断である(-""-;)
私自身のエゴなんかなぁ(-""-;)

今夜の私はめずらしくまじめであります。
考えているうちに疲れて眠くなってきました(笑)

投稿者:ひめ
at 22 :19| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=28569

◆この記事へのコメント:

◆コメント

…難しい表現だ。ひめちゃんの文章は、ああもこうも読み取れる。
…難解だ。。。

…ナンカイ と入れたはずが、
   マンカイ と打ち間違え、自分に出鼻をくじかれた…。

…悩ませているのは、私かな?
…考えすぎないで、早く眠りましょう☆

投稿者: くまこ♪ : at 2006 /05 /22 23 :59

※必須