<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月05 日

風邪

風邪をひいてしまった。
それも大事な日の前日からこじらせてしまい、大事な当日はどえらいことになっていた(笑)
声は出ない、セキはひどい、鼻は詰まるし身体はだるい。。。とどめは味がわからない。
病人からは隔離された状態にされてしまった(T.T)
まったく使えない私です(T.T)

ということで、本日まで引きずっています。
こんなにこじらせたのはいったいいつの頃かしらん。。。

今日耳鼻科へ行き、一時的な難聴と味覚障害?
以前ひどい風邪をひくと必ずこうなったものだけど、ひさしぶりである。

食べ物の味がわからないというのもこんなに寂しいものなんて(T.T)
特にお醤油味が苦く感じてしまう。。。
ちなみにビールはこの世のものとは思えないほどまずかった(T.T)

いやはや散々な数日でしたがようやく身体も元に戻りつつあります。
たかが風邪
されど風邪
くれぐれもこじらせませんように。。。。


投稿者:ひめ
at 19 :58| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=29685

◆この記事へのコメント:

◆コメント

くれぐれも、お大事に。
ひめちゃん…キカン事言ったらあかんよ! って言ったのに…。
風邪引いてしまって、散々だったんだね。。。
その分、Uチャンが頑張ってくれたのかな?

ホントに、ホントにお大事にね!

投稿者: くまこ♪ : at 2006 /06 /06 21 :48

◆コメント

はい(^^;;;
次は気をつけます。。。
Uが頑張ってくれているので姉はとっても気持ちが楽です。
風邪はもうだいぶ良くなりました。
気をつけましょう〜
ありがとう。

投稿者: ひめ : at 2006 /06 /07 22 :19

※必須