<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月13 日

ワールドカップ

サッカー興味ないし。。。
スポーツ特に好きじゃないし。。。
ワールドカップ、なんであんなにさわぐの?
などとつぶやいていますが(笑)
亭主さんいわく、
「今夜は日本中が熱く見るんだ!」
と大騒ぎしてるし。。。。
「おまえそういうこといってると狙われるぞ(笑)」
誰にじゃい。。。

結局昨夜は最後まで熱く見てしまったぢゃないかぁぁぁぁぁσ(^◇^;)
先取点はともかく。。。3点とられるんかい(* ̄- ̄*)
貴重な深夜の時間をサッカー観戦でつぶしてしまった(* ̄- ̄*)
やっぱりみてしまうワールドカップ(笑)
ホント。。。
全然興味ないんだけど(-。-)

負けて悔しいのは選手が一番
負けは負け
日本サポーターが悔しがってどうするんじゃい
次に向けて、ニッポン頑張れ〜〜〜ヾ(^^ゞ))..( /^^)/

驚いたのは今朝、入院中の母から電話がかかってきて
「日本、まけたねぇ。。」
って。。。あんた見てたんかい(-'`-;)。。。おそるべし。。

投稿者:ひめ
at 11 :26| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=30135

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは。ひめさん。書き込みありがとうございます。
ワールドカップほんと残念でしたよね。ゴールキーパーの
川口。90分の80分素晴らしいプレーで頑張ったのに、
あと10分で力つきましたねえ。
私の中では、MVPは川口選手です。

投稿者: コンタックス : at 2006 /06 /14 21 :49

◆コメント

いらっしゃいませ^^
このところあちこちのブログにお邪魔しています^^
ワールドカップは不思議ですね、なぜかみてしまう(笑)
あれこれ批評できるほど詳しくないのだけど、熱くなると語りたくなるのは私の悪い癖で(^_^;)
またおじゃましますね。

投稿者: ひめ : URL at 2006 /06 /15 09 :35

※必須