<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月18 日

いいお天気の日曜日

梅雨?といいつつもさわやかな日差しの強いお天気の日でした。
草も木も茂ってしまった我が家の庭が気になっていたので
亭主さんはチェーンソー(笑)を引っ張り出してなにやら怪しげな作業をしてました。(笑)
私は家中の戸を開け放って空気を入れてとりあえずお掃除
掃除きらいなんじゃ〜〜〜(* ̄- ̄*)
その間に洗濯物をかき集めて洗って干して。。。
と、なかなか充実した休日を過ごしました。

その合間に母の病院へ顔を出してきました。
今日は少々不調のため落ち込んでいたので、一緒に話をしながらウルウルしていました(__)☆\(^^;)
やせ落ちてしまった母の顔を見ていると、病気の残酷さを実感します。
けれども笑顔の素敵な母は、やつれた今でも時折見せる笑顔はやっぱり素敵。
私の顔は笑うとお饅頭みたいになるけど(* ̄- ̄*)
母は笑うととてもきれいな表情になるの(* ̄- ̄*)
女としてなんか悔しい(* ̄- ̄*)
ライバル心メラメラです(笑)

さて。。。。
夏に備えてムクちゃんのお話
長毛のムクちゃんは夏はとても苦手
昨年の夏も大変でした。
親犬も夏が弱かったのでそれがとても似てしまったのね。
今は抜け毛がすごいのと、毛玉もできていてブラッシングでは再生不可能
ということで散髪をしてもらいました(笑)
すごいぞ
サマーカット
別名。。ライオン丸
画像を載せようとしましたがあまりにもお笑いになるので保留

一瞬。。。。
そこまでカットしなくても(O.O;)(oo;)。。。。
ムクちゃんを見たい人
手を上げて〜(-o-)/

投稿者:ひめ
at 21 :46| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=30431

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ムクちゃんの衣替え見たいです〜\(*^▽^*)
我が家の犬は姉の犬から生まれたのだけれど、お父さんがコーギー、お母さんがヨークシャ(笑)顔はヨークシャーで長い胴&短い足はコーギーそのもの、コーギー系が強いので、季節の変わり目にはわんさかぬぎます それでも、犬用のそぎ鋏で思い切りカットしますヨ 仔犬に戻ったように可愛くなります(親バカ)

投稿者: OTO : URL at 2006 /06 /24 01 :26

◆コメント

追伸
お母様、元気が戻られますように祈っています
お大事にね

投稿者: OTO : at 2006 /06 /24 01 :30

◆コメント

ではムクの衣替え 近々お目見え(笑)

投稿者: ひめ : URL at 2006 /06 /26 10 :14

◆コメント

追伸
ありがと^^

投稿者: ひめ : URL at 2006 /06 /26 10 :15

※必須