<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月19 日

秋のライブ〜

9月に決まった坂元さんのライブのチラシができましたv(^^)v
北陸は、富山、金沢、福井、加賀と4日間の飲食店ツアー?(笑)
そのうち、金沢と加賀は私がかかわることになっています。
金沢は金沢チームが頑張ってくれます!
もちろん私もv(^^)v
加賀は山中温泉が頑張ってくれます!(^_^)......ん?
もちろん私も(笑)

今日はそのライブのおこなわれる「長樂」さんへ出かけてきました。
ちょっとしたライブの打ち合わせもありましたし、
あの餃子がまた食べたくなったであります。
そこで店主さんが言う、さだ教?さだ狂の散髪屋さんと初対面しました。
どっちがさだ狂かわからんねぇ(-。-) ぼそっ
加賀でさだファンを発掘しようと意気投合し、楽しくお食事をしてきました。
その間。。。。一緒に行った亭主さんと甥っ子はほったらかしでした(笑)

ということで、そのお店のチラシ、そして金沢マクリハニッシュのチラシ
公開です〜♪
多くの人に来てもらえるように頑張りましょ!

「長樂」さんはお気に入りのお店にリンクしますv(^o^")v

金沢
マクリハニッシュ




加賀
長樂


投稿者:ひめ
at 21 :46| 日記 | コメント(9 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=30489

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お、できましたか。
金沢と加賀のチラシ、ずいぶん雰囲気が違いますね。
自分的は加賀のほうが好きです、「五郎の家」が載っているので^-^;
それと 1ドリンクor1餃子 ってのがいいですねぇ〜
ちなみに1餃子って、1個?1皿?

投稿者: vapor : URL at 2006 /06 /19 23 :17

◆コメント

今日は、ご来店有難うございました。
秋のライブは、なんとしても満席にしたいですね〜
頑張らなくては・・・

vapor様、1餃子は一皿です。
ミュージシャンの方も結構喜んでくれるんですよ
ご注文もドリンクより餃子の方が多いし・・・

それと、リンクも有難うございます。
ちなみに、チラシ校正前の画像になってます。

投稿者: 長樂 : URL at 2006 /06 /20 01 :34

◆コメント

おはようございます!山中のさだ教です!(^.^)
昨日はどもども。楽しいお話させて頂き久しぶりに
メラメラと懐かしい想い出が甦ってきました!
またお話できたらいいですね!長楽ライブ大成功
させましょうね!

投稿者: まほろば : at 2006 /06 /20 09 :33

◆コメント

いらっしゃいませ^^
vaporさん
北の国からにやられていますね(笑)
さわやかな北海道のイメージの写真ですよね。
これは長樂さん作であります。
私にはこういう才能はありませんσ(^◇^;)
餃子は一皿ですが、一皿食べると私はもう一皿欲しくなります。。。
食いしん坊は困ります。。。。

長樂さん
多くの人にぜひ来て頂きたいですね。頑張りましょう!
あなたもこれでさだ狂?さだ教?(笑)
リンクさせていただきました^^私のブログもリンクさせていただいて昨日は随分と訪問者がいたようです。嬉しいですね。
写真。。。。校正後に直しましたm(_ _)m
まぁ。。こういうことはしょっちゅうなのでチェックお願いします(笑)

まほろばさん
いらっしゃい^^
つくづく思いました。さだファンは濃い。
私など足元にも及ばない事を痛感しました(笑)
ひさしぶりにあの頃のさだ話ができて楽しかったです。
近くにこんなさだ狂の人がいたなんて頼もしい♪
秋のライブは加賀でさだファン掘り起こしのきっかけ?(笑)
今度「奇跡」歌ってください。。あ、これは長樂さんだったかしら(笑)

投稿者: ひめ : URL at 2006 /06 /20 10 :39

◆コメント

コメント見ました!私自身、ファンとして濃いんじゃなくて、
単に純粋なんだけなんですよ。私自身普段は潜水艦のように
隠れファンでいるために、いざ陸に上がったとたん
リミッター解除で話しが進むだけですから(^^♪!(笑)それだけ
素直なんですよ〜(^_-)-☆ ってとにもかくにも
たまには はじけるのもいいかと・・!

投稿者: まほろば : at 2006 /06 /20 11 :52

◆コメント

長樂さん
失礼しました、一皿ですよねm(_ _)m
しばらく菊の湯へ行っていないので、山中へお邪魔した時に寄らせてもらいますね。
チラシ>いいです! アコースティック感じてます。当日は素敵なライブになりますように

ひめさん
坂元さんのインスト…、東京の社員に探してくれと頼んでみました。
ダメならネットで購入ですね。

投稿者: vapor : URL at 2006 /06 /20 23 :35

◆コメント

まほろばさん
隠れてもぐっていたファンが表に出たときの勢いはよ〜く実感しています(笑)
純粋に楽しく思い切り話ができるのってマジで楽しいv(^^)v

vaporさん
ぜひ、手に入れてくださいね^^
って私は買っていないけど(-。-) ぼそっ

投稿者: ひめ : at 2006 /06 /20 23 :50

◆コメント

金沢組も、じわじわっと・・・・坂元ライブ盛り上げて行ってますよ!
長楽さん、まほろばさん、vaporさん・・
はじめまして。。。。今度私達も、さだ狂?さだ教?(笑)
混ぜてください。。。同じ石川の空の下です!!

これも、出会いです(^o^)丿

お互い。。かんばらんばでいきましょうね♪

投稿者: かっこ : at 2006 /06 /22 10 :41

◆コメント

石川にさだファンはもっといるはず(笑)
掘り起こしましょう!
いろんな出会いがまたできるといいな^^

投稿者: ひめ : URL at 2006 /06 /26 10 :13

※必須