<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月27 日

化粧品

今はテレビのCMも雑誌のコスメ広告も、美白美白美白
一昔前。。ふた昔前は(笑)
小麦色の肌〜とか言ってたのにねぇ(いつの時代じゃ)
その頃に紫外線対策を全くしていなかった私は、今そのツケに悩まされています。
シミの原因はさまざまですが、紫外線が原因という確立は高いです。

家は農家なので嫁に来た頃は、田んぼ作業をしていたのだけど
農家の人がかぶる日よけの帽子やその他がどうしても受け付けず(笑)
だって、23や24でそんな格好できるかというのが私のポリシーヾ(--;)ぉぃぉぃ
20代の頃は太陽とお友達でしたわ♪
そんな話はともかく

私のお仕事はお化粧品関係(関係というのが微妙(笑))
この夏の大型美容液ということで無敵の美白というものが出ました
大体新製品が出ると発売前に一足早く使用するのです。
すっぴんで写真をうつし、使用前と2ヶ月後くらいのものを比較する写真と作ったり、半顔だけつけてみたり、身体。。。顔をはっています。
リフトアップの美容液、潤いの美容液、まぁ使ったものは数知れず。
その資料を見た人はみな買わされてしまうという恐怖の。。ヾ(--;)ぉぃぉぃちがうって

話し戻ります。
美白の美容液、あなたも一度使ってみませんか?(笑)
黒いメラニンを肌色にかえるから目立たなくなるんだよ。
私使って1ヶ月目。。。。
コンシーラは使用禁止命令が出ています(* ̄- ̄*)
ムッムゴイ。。
これでお嫁にいけなくなったら、化粧品屋さんうらんでやるぅ〜〜〜

投稿者:ひめ
at 10 :24| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=30928

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ひめさん。こんばんは。
楽しく、時にはしみじみと。拝見させていただいておりますm(__)m

「小麦色の肌」って。もてはやされた時代。ありましたねぇ。
いまだに、小麦色?いえいえ。ゴボウ色の肌を保っています。
首筋から。手。足。まで。毎年。いまだに。日焼けしてます。
これって。仕方ないですよね。毎日の草むしり、お散歩と、
かまってられませんもの。………と。忙しいフリをしています(笑)

顔をはってのお仕事、ご苦労様です。
一ヶ月後のひめさんのリポート。期待してまぁ〜すY(^^)!

投稿者: アタシ(●^o^●) : URL at 2006 /06 /27 23 :08

◆コメント

こんにちは^^
私も楽しく読ませてもらっています^^
仕事柄、草むしり、洗濯物、お出かけの時、日焼け止め塗りなさ〜〜いとか言いますが(笑)
多分自分だと汗かくしぃ〜顔洗いたいしぃ〜とか言います(笑)
くそ暑いときにべたべたつけていられないわよぉ〜なんて口が裂けてもいえません はははσ(^◇^;)

顔をはった資料。。。公開はできません(笑)
では来月のリポお楽しみにぃ(^o^)/~~~

投稿者: ひめ : URL at 2006 /06 /28 10 :48

※必須