<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月09 日

ハチに注意

蜂




クイズ
これは誰でしょう?

庭木の伐採をしていると、頭の上で。。。
ブ〜〜〜〜ン ウゥ〜〜〜〜ン
振り返った瞬間にやられました。
おでこにふたつぷっくり開いた穴。。。
5分後には見事に腫れあがりました(T.T)
ちょっと心配だったので近所のお医者さんへ行きました
そしたら こんなになっちゃいましたぁ(笑)
大げさだと思うなかれ
これをはずすともっと笑えることになるので1日この状態でいました。。。
とさ!!

痛いの痛くないの。。どっちだと思うぅぅぅぅ(T.T)

投稿者:ひめ
at 19 :43| 日記 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=31629

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あらあら、お暑いのにハチマキですか! お気をつけ下さい。

また、この度は大変でしたね。。。そろそろ、どっと疲れが出てくるのでお身体大事に。

さてさて、今日行ってきました! 「長樂」さん!
そして、噂の餃子! 美味しかったです! 納得の餃子でした。
お店の雰囲気もよく、秋のライブは素敵なライブになりそうですね。

投稿者: vapor : URL at 2006 /07 /09 23 :16

◆コメント

餃子美味しかったでしょ^^
あの食感にちょっとはまりました。
ラーメンはさっぱりタイプの醤油ラーメンが私は好きですv(^^)v
梅雨が終わり夏が過ぎる頃ライブですねぇ〜
あ。。。準備しないと(^_^;)

投稿者: ひめ : URL at 2006 /07 /10 11 :57

◆コメント

こんばんは。まさに、お岩さん状態ですね。
お気の毒です。早く治してくださいね。

投稿者: コンタックス : at 2006 /07 /10 22 :50

◆コメント

小学校へ入る前に、興味津々の私メは家の壁板の節穴から出入りするアシナガバチを捕まえようと節穴を網で囲っていたら、別の節穴から出てきて見事に目の上にチクリとやられました。
この初体験は強烈で未だに記憶から消えません。

投稿者: ショーボー : at 2006 /07 /12 20 :17

◆コメント

コンタックスさん
すごく痛かったです。
でもなおるのも早かったのでほっとしました。
これから気をつけないとねぇ

ショーボーさん
目の上ってあぶなくない?(笑)
あのさされた瞬間の衝撃は。。。。かなりなものでした(×_×;)

投稿者: ひめ : URL at 2006 /07 /14 11 :26

※必須