<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月12 日

時の流れに

時の流れになんてタイトルで、どれだけ素敵な内容なのだろうと期待された方ごめんなさい(笑)

さだまさしの10周年記念のライブDVDのタイトルなんですよ。
あの頃はLPレコードのセットでした。
重くて、音の出る漬物石とかさださんがコンサートで話していました。
欲しくても買えなくて我慢していてねぇ〜
CDになって、ばら売りされた頃に少しずつ買い揃えて持っていますわ。
それがなんとDVDで発売とな。。
何という時代でありましょうねぇ
かれこれ、何年前だ?20年以上前のものを売り出すなんて(-""-;)
けれども、現在のものよりは欲しい気持ちが強いかも(笑)

自分が一番大好きだった時代のものだからよけいそう思えるのかもねぇ。
お財布と相談するということはもう購入する気満々?(笑)
一部亭主さんにも協力してもらい

やっぱりさだまさし(笑)
ファン熱が冷めたとはいえまだまだ熱いぜ(●⌒∇⌒●)

亭主さんの一言
どこが冷めとるんじゃ(-""-;)。。。。

さて、さださんといえば坂元昭二

長樂さんのサイトでもじゃんじゃん宣伝始めています。
チラシもまいております。
反応もなかなか良いみたいです。
長樂さんのお母さんは、ライブ前に絶対北海道へ行くといって行って来たそうです。
なんてことはないですが(笑)ライブをとても楽しみにしていると話されていました。
嬉しい事です。

いろんなことをやりながら気持ちを前に向けて頑張りましょv(^^)v

投稿者:ひめ
at 11 :09| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=31791

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは。私の所にも・・・ユーキャンクラブから、
さださんの案内が来ました。どうしようかなって・・・。
奈良に1年に一度は写真撮影に行きますが、大抵
さださんの歌「昨日は昨日。明日は明日。再び戻る今日は
ない〜♪」を、心の中で歌ってます。

投稿者: コンタックス : URL at 2006 /07 /12 20 :17

◆コメント

先日もご来店有難うございました。

坂元昭二ライブ、少しづつテンションが上がって来ました。
このまま盛り上げていって 周りの人間を巻き込みながら
本番を迎えたいですね〜

チラシの配布 宜しくお願いします。
チケットも早いとこ作らんなん

投稿者: 長樂 : URL at 2006 /07 /14 01 :17

◆コメント

長樂さん
お母様ともお話ができてとても楽しかったです。ありがとう。
周りの人間巻き込むのはお互い得意そうですね^^
楽しく準備してライブの日を迎えましょうね。
ポスターのほうは頼んだところは快く受けてくれました。
興味ももってくれていますv(^^)v

投稿者: ひめ : URL at 2006 /07 /14 11 :15

◆コメント

コンタックスさん
大変大変 レスがおくれてごめんなさいm(_ _)m
まほろばですね(笑)
♀_(`O’)  ♪ そらにぃ〜〜まんげつぅぅぅぅぅ

投稿者: ひめ : URL at 2006 /07 /21 14 :31

※必須