<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月21 日

眠い眠い

ここ数日どうにも眠くてしょうがない。
夜は早くに眠くなる
朝は眠くて起きれない
仕事中は数字はまるで催眠術
お酒を飲めばコップ1杯でもう眠くてしょうがなくなる。。。
あ。。お酒じゃなくてビールです(笑)
眠り姫は王子様のキスが。。。。
なんていったら 甥っ子のまぁ〜くんがチュってしてくれないかなぁ(笑)

ほらほら リンもおねむでいい気持ち〜♪
ねむりねこ


投稿者:ひめ
at 12 :01| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=32301

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ひめちゃんもなの?私も毎日眠くてたまらない。
晩御飯食べたら、すぐにでも眠れるって感じ。
朝も起きられなくて、子供たち学校に行くのぎりぎりになってしまう状態。
これはきっとこの変な天気のせいだわ。
と、私は思うんですがねぇ。
ひめちゃんは、いろいろありすぎて疲れてるんだよ。
眠いときにはゆっくり寝て、体を休めてくださいね。
で、また元気に過ごしましょう!

投稿者: たかよ : at 2006 /07 /21 21 :23

◆コメント

子供達がいると朝寝坊できないねぇ(笑)
どんより身体が眠っているっていう感じです。
少しだけ復活しましたσ(^◇^;)

梅雨明けはまだかしらね。
暑い夏が来る前から体調壊さないようにしましょう〜♪

投稿者: ひめ : URL at 2006 /07 /25 09 :48

※必須