<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月25 日

運動。。。。

ひさしぶりに綱引のトレーニングに参加してきました。
実に2年ぶり(笑)
気持ちも身体も全くの初心者であります。
2週間後の石川県体育大会?だったっけか(笑)
加賀市のチームの人数が足りなくて頼まれたものだけど。。。
実は嬉しかったりして。。。
ひさしぶりに体育館に足を運びストレッチ。。。
とりあえず腹筋背筋などなどを30分ばかりやって身体をほぐし。。。
多分この辺りで明日はきっと筋肉痛になるんだろうなぁと思いつつ汗を流しました。
初日は綱を持つ気はま〜ったく無かったのだけど(^_^;)
皆さんの練習に引き込まれました。
まぁ結果は、2年ぶりだし、筋肉無いし、普段動かない人だし(^_^;)
綱を持つ手は固まるし、まっかっかになるし、15秒しか持っていられないし。。。
試合は、お願い15秒でケリをつけてねん(笑)
それでも身体が覚えていたのかそれなりにはラインにはいれました。。。
でも筋力はゼロでした

2週間でどうにかなるものではないけれど、ひさしぶりに思い切り汗を流して身体を使い、綱引のラインにも入って、楽しかったです^^
もっとも、頭と手と足と綱はばらばらでした。。。とさ(●⌒∇⌒●)

筋肉痛は。。。。すでに始まっています(若い〜♪)
でも、明日はもっと痛いような気がする。

投稿者:ひめ
at 09 :57| 日記 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=32538

◆この記事へのコメント:

◆コメント

綱引き。。。復活(^o^)丿
おめでとう!!
一度観てから、綱引き観戦にはまってしまった。わ・た・し・・!
試合は、どこであるのかな?

応援に行きたいよう!!
ゲッ。。。2週間後?だっけ?
ひそかに、石川に居ないかな(;_;)
身体大事にして、頑張って綱引きしてくださいね(^_-)

投稿者: か☆こ : at 2006 /07 /25 17 :23

◆コメント

2週間後・・・ そんなぁ〜!!
福井でも県民大会じゃん。。。(ーー;)
ビデオとるんだよね? 見せてね。(*^_^*)

投稿者: きよ : at 2006 /07 /25 22 :35

◆コメント

いえいえ。。。(-\"\"-;)
かっこさん
あなたは長崎私は綱引き。。。あ〜言っちゃった(笑)
まぁ。。一時復帰なんで(笑)
見ないほうがいいです ははは

きよちゃん
なにゆうてんだよぉ〜(-\'`-;)
ビデオなんてとるわきゃねぇよ〜(-\'`-;)
15秒でけりのつく試合でないと役に立ちません(笑)

投稿者: ひめ : at 2006 /07 /25 23 :38

◆コメント

かっこちゃんが留守でも、きよちゃんが試合でも・・・。
私がいることを忘れたらダメだよ!
ん?きよちゃん、ビデオだって?
…でんごんばんのビデオ係は誰だと思う?
…ふっふっふっ。。。

投稿者: くまこ♪ : at 2006 /07 /27 12 :24

◆コメント

くまちゃん。。。
名カメラマン(^_-)〜〜☆
ひめちゃんの応援頼みますね・・・・・・!

金沢3人組。。長崎からエール送ります(^o^)丿

きよちゃん。。。こんにちは(^^)おひさ〜。。。。
きよちゃんも福井の大会、がんばらんばぁぁぁ〜だよ!!

投稿者: かっこ : at 2006 /07 /27 16 :33

◆コメント

(-\"\"-;) なにをゆうとるんじゃ。。。。
くまちゃん
ふっふっふ。。って、なぁにその不気味な笑いは(-\"\"-;)

かっこさん
あの。。。ちょいと助っ人に出るだけなんで(^^;;;
このくそ暑いさなか。。。暑いさなか。。。
加賀市優勝じゃ( ̄^ ̄)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

投稿者: ひめ : at 2006 /07 /28 00 :23

※必須