<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月30 日

燻製燻製〜

土曜日の夜は職場の暑気払い バーベキューでありました。
午前中の土砂降りの雨には参りましたが午後からは青空もでて晴れました。
夕方から火をおこし、各自が手には缶ビールv(^o^")v
お肉も焼いて
野菜も焼いて
とうもろこしも焼いて
マシュマロも焼いて(笑)
おなかもちょっと膨れて酔いもまわった頃に本日のメインディッシュ〜♪

イージースモークに挑戦しましたぁ
ドラムカンに桜のチップを入れて、3段重ねの網にスモークする材料を乗せます。
チーズ ゆで卵 ウィンナー シシャモ
待つこと1時間と少し。。。。。。。
どだ
めちゃうまです(*^_^*)

スモーク




私てきにはチーズとししゃもが最高っす。。
ワインが欲しかった(笑)
ししゃもには冷たい日本酒

追伸
写真がピンボケなのは酔っているからじゃないわよ^^

投稿者:ひめ
at 19 :08| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=32831

◆この記事へのコメント:

※必須