<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月30 日

またやられた

今日は朝から青空がひろがっていいお天気になりました。
待っていたとばかりに大量の洗濯物をかたっぱしから外へ干し
お布団もお日様いっぱい浴びてもらい
まだかなまだかなと指折り数えて待っていた梅干も日光浴しました〜
非常に良い気分で午前中を過ごし
午後は外回りの掃除もかねてプランターのお花の整理もしたりなんかして
なんだかなんだか非常に良い気分
このまま夜は温泉にでも行って、つべたりビールを飲んで一日を終えれば
非常によい日曜日でした。。。。。

世の中そんなに甘くはなかった。。。(-'`-;)
今年私は大殺界(-'`-;)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

さてクイズです
これは何でしょう
蜂の巣




実はこの蜂の巣、この間刺されたときにはこの巣は気がついていませんでした。
もちろん今日も、この場所に蜂の巣があるなどとは思っても見ませんでした。

梅干をしまい、手を洗おうと外の水道の蛇口をひねろうとした瞬間に
ドカンときました。。。。
今度は髪の毛のした。。。。3箇所 腕を2箇所(T.T)

ふと頭をよぎったのは
「2度目に刺されたときはすぐに処置しないとだめよ 一度目よりも2度目が怖いのよ」

頭はずきずき疼くし。。。手は腫れるし(T.T)
先日行ったお医者さんに連絡をして見てもらいました。。。

なんだか私、たたられているかも。。。。(T.T)

いまは腫れも引いて、痛みも引いてパソコン開けています(T.T)
アルコール消毒したら早く直るかな。。。。(T.T)

投稿者:ひめ
at 19 :25| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=32832

◆この記事へのコメント:

◆コメント

大丈夫ですか
早めにアルコール消毒しないとne
やはり、中から治すことが大切だと思います♪
お大事にして下さいJ^o^L

投稿者: OTO : URL at 2006 /07 /31 02 :28

◆コメント

2度も刺されるのも情けない話しです(^^;;;

投稿者: ひめ : at 2006 /08 /02 21 :24

※必須