<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月01 日

洗濯機で洗っていいものは?

やっちゃいました。。。。
エプロンのポケットの中に携帯電話を入れておいたのをすっかり忘れてしまい。。
汚れ物を一気に洗濯機の中へ〜♪♪♪
洗濯物はきれいになったけど、携帯電話の中身もきれいになりました(* ̄- ̄*)
なんやっちゅうねん。。。(* ̄- ̄*)

さだ貧乏に加えて。。。計帯電話貧乏。。。
なんやっちゅうねん。。。(* ̄- ̄*)

投稿者:ひめ
at 20 :15| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=32964

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ご愁傷さまです。
σ(^_^)も以前やってしまいました。
それも 買って 1週間で。。。
泣きました。。・°°・(>_<)・°°・。

で・・・しばらく携帯へは電話できないのかしら?

投稿者: きよ : at 2006 /08 /01 23 :09

◆コメント

いえいえ
電話は翌日購入しました(笑)
やけくそで一番新しいの。。。。
当分大切に使います。。。です

投稿者: ひめ : at 2006 /08 /02 21 :26

◆コメント

今度は首から下げておくとか・・・
で、最新の機能はどうですか?
例えば、、、水没する前に「ダメ〜〜〜」とか(^_^;)

投稿者: トラたん : at 2006 /08 /02 22 :08

◆コメント

首から下げておくのがいいよねぇ。。。
新機種は やけくそで一番新しいのを買いましたぁ(笑)
さっぱりわかりません(笑)
水没する前に ダメ〜もいいけど。。。
身から離したら、はなさないで〜って叫んでくれるとか。。。。

投稿者: ひめ : URL at 2006 /08 /07 10 :15

※必須