<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月09 日

ホームページ

8月9日 今日で開設6年目を迎えましたぁ
(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ぱちぱち
って自分で拍手しています(笑)
今みたいに便利なソフトを利用もせず本と首っ引きで基本のページを立ち上げました。
懐かしいです^^

そのおかげで思いがけない多くの経験ができたし、友達もたくさんできました。
自分の手を離れたようににぎわってしまっ、もてあました時期もありました。
そんなこんなで6周年
訪問してくれる人達があって続けてこれたようなもの。

当時のページをそのままにしてある箇所も何箇所かあります。
自己紹介の部分
まっさん三昧
そして綱引のページの一部
お友達三昧のバナーなんかも当時のまま使っています
たんに。。。更新ができていないだけだけど(^_^;)

ひたすら楽しかった1年目
どんどん大きくなってきた2年目
はじけまくっていた(笑)3年目
ちょっと疲れて4年目
開き直って5年目
マイペースの6年目といったところでしょうか(^_^)

毎日欠かさず覗いてくれる人も、たまにきてくれる人も、初めて訪れてくれた人も気楽に気兼ねなく通り過ぎていってくれたらいいな。
さぁ
7周年まであと1年(笑)

投稿者:ひめ
at 17 :13| 日記 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=33493

◆この記事へのコメント:

◆コメント

6周年おめでとうございます。こちらに伺うようになって2年。書き込みは滅多にしませんが、毎日覗きに伺っています。これからもマイペースでつづけていってください。

投稿者: おねえさん : at 2006 /08 /09 19 :18

◆コメント

会社のPCから、おめでとお

投稿者: しみ : at 2006 /08 /09 20 :21

◆コメント

おねえさん
ありがとう〜(^_^)
コメントとっても嬉しいですm(_ _)m

しみさん
仕事中なんだね^^
ありがとう〜(^_^)

投稿者: ひめ : at 2006 /08 /09 23 :52

◆コメント

6年目とは 凄い凄い!!
おめでとうございます。
長樂はやっと三年目、まだまだ若造です(笑) 

投稿者: 長樂 : at 2006 /08 /10 03 :24

◆コメント

いえいえ(^^;;;
気がついたら6年
6年後はどうしてるかなぁ(笑)

投稿者: ひめ : at 2006 /08 /10 23 :12

※必須