<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月11 日

血液検査結果。。。。

ちょいとわけあって血液検査をしました。
ここのところ献血もご無沙汰なのもあって気にはなっていたのです。
半年前は、某コレステロールがちょっぴり高かった。。。。
他は異常なし
今回はその値はちゃんと下がっていました。( ̄^ ̄)
しかし。。。。
今度は中性脂肪が高くなっていた。。。。
他はすべて異常なし
これってやっぱり予想通りでした。
少し心を入れ替えて運動する努力をしましょう。
でもさこれって食事の直後とかにも数値は上がるんだって
きっとそうだよ( ̄^ ̄)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

今日は3つも歳時記書いちゃったわ
えらいえらい(^_^)ヾ(^^ )よしよし(笑)

投稿者:ひめ
at 17 :02| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=33616

◆この記事へのコメント:

※必須