<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月15 日

ナイトズー

前日の疲れを引きずりながら実家の後片付けを済ませて今度は我が家の掃除
そうなんです。。(古)
明日はお盆
なのにちっとも準備をしていなくて(^^;;;
暑いの何のとは言っていられやしない。。。。

実は数日前に甥っ子と夜の動物園へ行く約束をしていました。
夏の間、7月、8月、9月と2日間づつ夜に2時間動物園が開園します。
じゃ、8月に連れて行ってあげると約束をしていたのです。
子供との約束はやぶってはいけません。。。

でもでも私はマジで疲れていたんです。。。
私。。。。。。「9月ではだめ?」
まぁくん。。。「え〜〜〜〜〜え〜〜〜〜〜え〜〜〜〜」
当然の反応でした。
なのでじゃんけん勝負でまぁくんが勝ったら8月、負けたら9月という条件で勝負をしました。
   ○
   ○
   ○
夜の動物園は楽しかったです(笑)

7時開演ということで6時ごろに石川動物園に到着
すでに多くの人たちが門の前にいました(O.O;)(oo;)
混んでいるせいか開園が30分早くなり園内へ

しばらく屋内の動物達を見ながらうろうろしていました。
ライオンさん




きりんさん




夜行性の動物達の活発な姿が見れたり、お食事風景はともかく(笑)
なかなか楽しめましたよ。
山間にある動物園なので夜の風が気持ちよかったです。
9月にもありますよ。
ぜひお勧め おもしろかったです〜♪

投稿者:ひめ
at 14 :03| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=33864

◆この記事へのコメント:

◆コメント

夜の動物園。。。
良いなぁ〜〜(*^。^*)
子供の小さい頃「金沢ヘルスセンター」ゲェ〜古(-_-;)
モトイ。。。。金沢サニーランドへよく行ったものです!

今は、私が動物園に行きたいのだが、こんな「おばさんとおじさん」二人で行ったら変かね。
夫婦で来てる人いますか??教えてたい(^.^)

孫出来るまで、まっとったら、いつになるか分からんし・・・
足腰の元気なうちに行ってこんなんしねぇ(笑)


投稿者: か☆こ : at 2006 /08 /17 15 :03

◆コメント

甥っ子のおかげで結構いろんな所へでかけます(^_^)
けれども私らも意外と気にしないでとこでも行くよ〜(笑)
誰がおばさんじゃい
誰がおじさんじゃい
なんていいながらね ははは!

よく亭主さんが言うのが
いい年こいてそんなとこ行くのがどうのこうの。。。ブツブツ(想像つくでしょ?)
そういうときは
いい年って何歳からかな^^答えてくれたら出かけるのあきらめてもいよ^^
って優しくいうと恐怖におののいてだまってついてきます(笑)

投稿者: ひめ : URL at 2006 /08 /17 16 :09

※必須