<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月17 日

ライブだよライブだよ

9月16.17.18日はなぁ〜んだ?
答えは
坂元さんのライブです!
みんな き・て・ね!
案内はHPのトップページから入って見てね。
いよいよ1ヶ月前になりました。。。。。。。。
えっと。。。山中のバヤイは。。。ヤバイ{{ (>_<) }}
さて(笑)
ばらけていた気持ちをシャキっと切り替えてお誘いモードに徹しましょう♪

何気に坂元ファンの私は何気に楽しみなのでありますv(^^)v
何が楽しみって。。。一緒に飲むのがヾ(--;)ぉぃぉぃ

今年はいろんな思いをいっぱい持ってライブをききたいなって思っています。
音楽は、ギターの音色は、心の中をいっぱいにしてくれます。

地元の方々
ぜひ
    き・て・ね!(^_-)-☆ぱちっ

投稿者:ひめ
at 16 :20| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=33994

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは! いよいよですね!
お誘いいただきありがとうございます(^^ゞ
当日は小松周辺で野営しながら、飛行機撮影の予定です。

坂元さんの、優しい音色〜♪ 小松まで届いて〜

投稿者: vapor : URL at 2006 /08 /17 23 :31

◆コメント

そういえばその頃は某基地にて航空祭がある頃だよねぇ
それは楽しみだねぇ〜
私も何度か見に行きました
っていうかいえが近い(笑)

坂元さんの音色は。。。。届くかな^^

投稿者: ひめ : at 2006 /08 /18 21 :28

◆コメント

坂元さん お先に札幌です〜
9月6日です(^−^)
石造りのレストランが会場です
とっても楽しみ!

投稿者: ターン : URL at 2006 /08 /27 11 :02

◆コメント

お先に北海道なんだえぇ〜
よろしくお伝えくださいm(_ _)m
ターンさん 楽しんできてねぇ〜v(^^)v

投稿者: ひめ : at 2006 /08 /27 20 :25

※必須