<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月23 日

ついていない休日

昨日は仕事はお休みでした。
午後から2時間ばかり所用のためゆううつな気分でお出かけしていました。
その用事も思ったよりもすんなり終えて、ゆっくりとショッピングなんぞに時間をつぶそうとばかりショッピングセンターへ立寄れば定休日(* ̄- ̄*)
そうだ、野菜を少し買いだめしちゃおう〜と思いJAのお店をのぞいてみれば
時間も遅かったのでほぼ売り切れ状態(* ̄- ̄*)
なすびだけをたくさん買いました。
やれやれ。。。
これはまっすぐ家に帰っておとなしくしていなさいという神様のお告げね
素直に帰路へとつきました。。。

いい気分で車をぶっとばしてヾ(--;)ぉぃぉぃ
普通に走っていただけだけど、21kgオーバーだとさ(-。-)
反則金15000円(-。-)

おりゃ(/-o-)/ おりゃ(/-o-)/ おりゃ(/-o-)/

こんな時間に車を走らせているのは、一所懸命働いている人か地道に生活しとる主婦くらいじゃわい〜〜〜夜になるともっと悪質な運転がいっぱいおるわい
と悪たれつきましたが。。。。
まぁ。。違反は違反ですからと軽くいなされました(* ̄- ̄*)
頭に来たからそのまま郵便局で反則金を振り込みましょと郵便局へ寄れば
4時で締め切りだと(-。-)
時計を見れば4時4分。。。。。。

おりゃ(/-o-)/ おりゃ(/-o-)/ おりゃ(/-o-)/

よ〜く考えてぇ〜
お金は大事だよ〜♪
スピードは控えめに
金融機関はお早めに



投稿者:ひめ
at 11 :41| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=34384

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あ”−−−−、さんざんだ・・・。
気の毒なぁぁぁぁあ〜。
またまた、「ダイサッカイ」の周期か?
「おやじの…な一日」ではなく、
「ひめちゃんのたいへんな一日」だったんだね。

お疲れさま。

投稿者: くまこ♪ : at 2006 /08 /31 10 :36

◆コメント

ついていないときはおとなしくするのが一番ね(笑)
罰金でビール4ケースは買えたなとか。。。
おいしいワインなら贅沢できたのにとか。。。
こういうレベルの私っていったい(-\"\"-;)
大作家。。ちごた
大殺界早く抜けたいわ

投稿者: ひめ : URL at 2006 /09 /01 10 :41

※必須