<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月27 日

忙しい忙しいと言いながら

忙しい忙しいという人間に限って意外とそうでもない(笑)
とはいえどうしてこんなに時間がないの?(T.T)っていう状態。。。。
まだまだやらなきゃいけないことがたくさんあって、なかなか落ち着きません。
1日30時間欲しい(T.T)
もう少ししたら、もうちょっとしたらお友達と飲みにも行けるし、食事にも行けるし、ランチにも行けるし、美味しいものも探しに行けるし。。。
って。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ 食うことばかりジャン(笑)
なのにやせない私っていったい。。。。。

もうちょっとしたら坂元ライブ
今年はすごいぞ連ちゃんだ。。。
さすがに3日間連続は初めてだぞ。
金沢、山中はスタッフ 福井はお客様として出かけます。
楽しみなような 怖いような そんな9月の3連休
それまでは頑張るべ〜e(^。^)g

投稿者:ひめ
at 20 :51| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=34656

◆この記事へのコメント:

◆コメント

毎度 ご無沙汰(o^^o)

>なのにやせない私っていったい。。。。。

 間違ってるよぉ〜〜〜!!
 
 だから 痩せないんです(笑)

投稿者: せでぃあ : URL at 2006 /08 /29 16 :16

◆コメント

するど〜い 恐るべしせでぃあ。。。
今度はちゃんと自分の名前おぼえていたね(笑)

投稿者: ひめ : URL at 2006 /09 /01 10 :42

※必須