<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月27 日

トラックバックスパム

トラックバックの意味すらもよく理解できていない私としてはこのトラブルがいったいどういったものかなんてさっぱりわからない(笑)
先週よりこのブログのプロバイダーでブログ表示がおかしくなる事やトラックバックにおかしなものがやたらと投稿されたりといったトラブルが続いている。
先週自分のブログを開いてびっくり( ゜_゜;)
英語のわからない私にはさっぱりわからない英文がぎっしり(笑)
プロバイダーの指示である程度はおさまったようだけど。。。
今は正常に表示されているので一安心^^

ちなみに トラックバックは受け付けないように設定しました。
コメントは大丈夫ですよv(^^)v

投稿者:ひめ
at 22 :42| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=34666

◆この記事へのコメント:

※必須