<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月01 日

テンションアップの会

さて(笑)
9月のライブに向けて関係者のテンションを上げようという集まり。。
内訳はライブの打ち合わせです。。。(時間の1割くらい(笑))
加賀市の某居酒屋に6名が集まりました。
私は所用のために数十分遅れて到着。
ここで理解できたのは、テンションをあげる必要のないメンバーだということ(◎-◎)
長樂関係者3名 私を含む3名
アルコールの駄目な男性3名、のんべぇ女性3名という状態でしょうか(笑)
あと、さだファン3名 さっぱりわからん3名
なんとも妙な組み合わせのメンバーでありました。
それでも皆坂元さんのライブを楽しみに待っています。
ジャズライブを何度も開催している「長樂」さんなので会場準備は心配ありません。
お客様もぼちぼちと集まり始めています。
チケットも完成
準備もほぼ ok!
初秋の山中温泉でどんな風景を見せてくれるのかしら〜♪
チケット


投稿者:ひめ
at 10 :33| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

昨日は皆様 お疲れさまでした。
馬鹿話しても乗ってくれる すごく楽しくて優しい人
ばかりだったので あっと言う間の二時間
でした!アリガトウございました。
また当日宜しくお願いします〜!(^_-)-☆

投稿者: まほろば : at 2006 /09 /01 10 :57

◆コメント

昨日は有難うございました。
とても楽しかったです。
たまにゃ こんな会もいいもんですな〜
このテンションで当日は盛り上がりましょう!!
では当日 宜しくお願いします。

宿泊ホテル 予約しときましたよ

投稿者: 長樂 : URL at 2006 /09 /01 23 :09

◆コメント

遅れてすみませんでしたm(_ _)m
楽しかったですね。下戸の人間目の前にビールは飲めませんでした(笑)(冗談です)
ああいった会も結構楽しいもんです。
またよろしくお願いします。
次はカラオケ?(笑)

投稿者: ひめ : URL at 2006 /09 /02 17 :25

※必須