<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月04 日

い〜も〜のもらったぁ〜

9月2日の日記
土曜日はいつもどおりの仕事
午前中にメールが^^
♪ハ〜ッピィ〜バ〜スデ〜♪(これはさだ友達のメール着信音)
今から長樂へいくのよ〜なんてメールでした。
山中温泉まで来て私を素通りなんて許せない(笑)
ということでお店に連れ込みました。
ど〜せお顔のメンテナンスは手を抜いている某Kちゃん
時間があるというのでお手入れ&メイクしました。

ほぼ同じくしてまたまた
♪ハ〜ッピィ〜バ〜スデ〜♪
今度は誰?
仕事でそちら方面へ行くから加賀まで足伸ばすわ〜
ひめちゃんの仕事場行くわ〜
というメールでした。
今度は金沢の某Kさん

お店でばったりあったダブルKはびっくりでしたぁ(笑)
こんなことってあるのねぇ〜

ちょうどお店は私1人だったのでゆっくりとお話もできたのでありますv(^^)v
長崎からのお土産もいただいてご機嫌の一日でありました。
長崎


投稿者:ひめ
at 11 :18| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須