<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月04 日

その枕はだれの枕?

風がとてもさわやかな季節になってきました。
夜は秋の虫の声が静かに聞こえます。
さすがに寝る時もお布団が恋しくなります。
しかし。。。。
恋しくなるのは人間ばかりではないのだ。

今朝方肌寒く感じて目が覚めました。
うっかりと半そでのパジャマで寝てしまったからねと思いながらふと布団を見れば(* ̄- ̄*)
そこに寝ていたのは枕に頭をちょこんと乗せて、お布団をきてぐっすりと眠っているリンの姿が。。。
これからまたこういう事態がくりかえされるのねん。。。。
お布団が大好きなリンは、すみっこにちょこんと寝るような猫ではない。
寝心地の良い場所を得るために飼い主さえも布団から追い出す猫である。

これでは私はたまらないので、枕からはずして私の横に寝かせて再び眠りの中へ
(^.^)(-.-)(_ _)。。。

いきなり脇をひっかかれて噛み付かれたのはその数分後の出来事でした。。。
どうやら気に入らなかったらしい。。。(-""-;)
押入れから別の枕を持ってきたけれどそれは気に入らないらしい。。。(-""-;)

枕でぐっすり寝姿を今度写真を載せますわ。。。(-""-;)

投稿者:ひめ
at 11 :28| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

http://www.geocities.jp/vega4453/oobakayarou.html

こんな感じでしょうか?

投稿者: しみ : at 2006 /09 /06 00 :03

◆コメント

ははは
その通り。
まさしく同じ体制でリンも寝ていますよ(笑)
なかなかシャッターチャンスがなくてうつせません(^^;)

投稿者: ひめ : URL at 2006 /09 /07 10 :33

※必須