<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月08 日

ラーメン

今夜突然思い立って、坂元さんのライブのおこなわれるお店「長樂」へ行ってきました。
チケットの追加分も受け取りたかったので山中温泉まで夜のドライブしてきました。
このお店には何度か足を運ぶのだけど。。。
ブログに載せようと思うのだけど。。。
餃子がきたら早く食べたいと思うし、ラーメンがくると急いで食べたくなるし
いつも食べ終えてから、あ。。。写真うつすんだったと後悔して帰ってくる。
お店の様子を撮らせてもらおうと思うのだけど
それも忘れるし(笑)
ということでライブにこられる人達は当日のお楽しみということでお願いします(笑)

きっと楽しい雰囲気の、あたたかな雰囲気の会場になりますよん♪

次に出かけたらぜぇ〜ったい写真うつしてくるぅ〜♪

投稿者:ひめ
at 23 :13| 日記 | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは! 来週ですね!!

ラーメンといえば 酸辣湯麺 しょっ!
あ〜、あの餃子と一緒に食べたいですぅ〜

ラーメン>明日のお昼は喜多方市でラーメン散策ですぅ〜♪

投稿者: vapor : URL at 2006 /09 /08 23 :24

◆コメント

一人でいったんかい。。。(ーー;)
まだ ラーメン食べていない。。。(T.T)

投稿者: きよ : at 2006 /09 /09 01 :31

◆コメント

(^_^)......ん?
まさか(笑) 1人では行きませんよ(笑)
甥っ子とうーらん相手では落ち着いて写真なんてうつしていられません(笑)

投稿者: ひめ : URL at 2006 /09 /09 09 :42

◆コメント

vaporさん
今回はシンプルにラーメンと餃子でしたぁ〜♪
メニューをみて悩みまくっていつも同じで変化なし(笑)
喜多方市ですか^^
いいなぁ〜♪

投稿者: ひめ : URL at 2006 /09 /09 09 :59

◆コメント

 昨晩はお越し頂きありがとう・・・・

今日は とても暑い日でした。
でも コンサートの頃には 気持ちのよい秋風が吹いてくれるでしょう
北の国みたいにね。
 
もうすぐです 楽しみに待ってます。 

投稿者: 長樂かーちゃん : at 2006 /09 /09 21 :54

◆コメント

お母さん^^コメントありがとうございます。
来週になりました。
秋の風はきっとさわやかなことでしょうね。
北海道に負けないわよね。
当日はよろしくお願いします。

投稿者: ひめ : at 2006 /09 /10 22 :10

※必須