<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月10 日

大殺界は続く。。。

本日は朝から雨
お天気がよかったらやりたいと思っていた予定もこの雨ではあきらめざるを得ない。
雨だけどゆっくりとお出かけでもしようかということになり
甥っ子と亭主さんと3人で雨の日のドライブへと出かけることになりました。
ショッピングをぶらぶらしたり、お昼は3人で美味しいものを食べて帰りに温泉と定番メニュー(笑)
その帰り道によもや。。。。。(* ̄- ̄*)

怪我がなかったのが幸いと、廃車寸前のプリメーラに別れを告げる事になりました(T.T)
購入から10年余り、走行距離18万キロ弱、
よくよくがんばって走ってくれました。

さて。。。。
来週の坂元ライブの送迎は代車でということになる予定です(* ̄- ̄*)

投稿者:ひめ
at 21 :28| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

えぇ〜!毛が無い…もとい、怪我なくて良かったけど…
愛車、残念ですね(>_<)

投稿者: はやちゃん URL at 2006 /09 /10 21 :45

◆コメント

ホントにおケガがなくてよかったです。ほっ。

投稿者: マダムローズ : at 2006 /09 /10 22 :09

◆コメント

代車に注文付ける事できるのかな?
送迎を「ベンツ」とか(笑)
※変換間違えなくてよかった 代車→台車   デヘッ(^_^)v

投稿者: トラたん : at 2006 /09 /10 23 :01

◆コメント

やれやれです。とはいえあまり笑い事でもないんだなぁこれが(笑)
動揺する気持ちのままにブログに書いちゃいました(^^;;;
ドキドキしてた手の震えもおさまったし(笑)
助手席に乗っている方は結構怖かったッス(^^;;;

はやちゃん
毛が無いのは亭主さんθヘ( ・_・)スリッパアターック ( ・_・)_θ( -.-)

マダムローズさん
サンキュです^^クッションだけは。。。(笑)

トラたん
なるほど。。。
代車を指定してセレブにお出迎え。。
台車はだめねぇ

投稿者: ひめ : at 2006 /09 /10 23 :26

※必須