<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月13 日

あれもこれも

週末からのライブ三昧の日程を確保するために只今少々ハードスケジュールをこなしています(笑)
そこへ先日のアクシデントが加わったから更に時間が足りなくなったσ(^◇^;)
昨夜も友達にゆっくりと電話をしたかったのだけれど気がついたら11時過ぎ。。。
いくらなんでもこんな時間に電話はできない。。。
そんなこんなで1日1日が過ぎていきます。

さださんの新しいアルバムも予約どころか買いにいけるのかなぁ(+_+)
とりあえずお店をのぞいてあれば買いましょう(笑)

では車のお話
ふってわいた車購入の話。
普通であれば嬉しくてワクワクしながらの新車選びとなるのだけれど今回は複雑。
あと1年乗らないと非常に予定が狂ってしまうのに。。。(-'`-;)
なんて事も言っていられないので仕事を終えて亭主さんと車屋さんへ行きました。
欲しい車種は2つに絞ってあって、予算内でおさめるか、予算を少し超えても希望を取り入れるか結論を出せないで車屋さんへ(笑)
2台の車を試乗させてもらったら即結論が出ました(笑)
ということで新しい車決定〜 ジャジャ〜ン♪
さてクイズです。
ひめ家に新しくお嫁入りする車はなんでしょうか?
当てた人には。。。。ちゅ!(* ^)□(笑)

もっとも。。納車は10日後。。。。
その間は 台車。。違った。。代車です(* ̄- ̄*)

長年頑張ってくれたプリメーラとはこれでお別れになってしまいました。

投稿者:ひめ
at 10 :26| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

新しい車は・・・
「いーだ!」じゃなかった???
冗談だよ〜
「ティーダ」だよね。

投稿者: ひろみ : at 2006 /09 /15 15 :25

◆コメント

い〜だ。。ってあんた(-\"\"-;)
ヨ〜ダ これはちがう
ティーダだよんv(^^)v 大正解って。。。知ってるジャン(-\"\"-;)

投稿者: ひめ : at 2006 /09 /15 23 :03

※必須