<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月13 日

公私混同(-""-;)

私の勤めている事務所はまぁいわゆる親族会社
旦那さんが牛乳屋さん、奥さんがお化粧品屋さんです。
アットホームだし、雰囲気はとてもいい職場です。

ところがところが、どうも仕事とプライベートの線引きは当然ない(笑)
社長の私用を頼まれる事もしょっちゅうだし
これって私がやるべきこと?( ̄  ̄;) うーん
なんていうこともしょっちゅうである。

ちなみに今はクラス会の案内通知や名簿を作らされている(* ̄- ̄*)
それはそれでよいのだけれども、社長は私をパソコンの達人と思い込んでいるらしい(笑)
そりゃ遊びで使う分にはちょっぴりは詳しいかもしれないけれど
恥ずかしながら仕事に使うという事を考えるとどうにも疑問です(笑)
忙しかろうがひまかろうが、やたらと訳のわからん文章を作れと持ってくる。
興味もあるし、そういうものを作って自慢したい人。

ちなみに奥さんはわりとアナログ人間。
パソコンで打ち出したものよりも手書きの方が温かみがあるわという方。
チラシでもなんでも手書きで作って欲しい主義の人です。
私は字も絵もへたっぴぃだからパソコンフルに利用して作りたい人。
気は合わない(笑)

で、何がいいたいのかというとさぁ
手書きが悪いとは言わない、けれどもパソコンだって温かみがないわけじゃないじょ〜〜(`´X)
あと、社長から頼まれてパソコンにはりついてると機嫌が悪くなるなるのは理不尽だ〜(`´X)
と、ただ愚痴りたかっただけです ははは!

もっと柔軟になりましょう^^
わけわからん文章だσ(^◇^;)

投稿者:ひめ
at 10 :42| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須