<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月14 日

ライブ三昧

何度も書いているがもうすぐである。
日が近づくとドキドキワクワクする反面、妙な不安感が出てくる。
やはりプロの方をお世話するのはさすがに緊張しますわよ。

失礼があってはいけない。
気持ちよくライブをしていただくためにどうするのが一番なのか。
それがまず第一番なのである。
けして、ため口たたいたり、目をハァトにして見てるだけなんてことはしてはならない。
きびきびと現場監督をせねばいけない(笑)
ゆっくりイスに座って最前列でみたいという希望も却下である(笑)

そしてきてくださるお客さんが気持ちよく、気を使わずにライブを鑑賞できるように心配りをするのも必要な事です。
お客様である人間が関係者に気を使ってなんてことは言語道断(`´X)
私はとある人のいる場所へいくと怖くて気を使います。
そういう威圧感を与える関係者の人もいるようです。
そんな話はさておき(* ̄- ̄*)
自分はそうはならないように心がけましょう。

などという意見もさりげなく書いてしまいましたが(笑)

山中温泉のライブ
まだ少し余裕があります。。。多分。
ぜひぜひこれをご覧になった地元の方々
足を運んでもらえたら嬉しいですよ。

投稿者:ひめ
at 10 :30| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いよいよ、明晩♪
金沢「マクリハニッシュ」に大集合です!
楽しみですね♪
みんなで、ワイワイ盛り上がりましょう〜〜〜♪

投稿者: くまこ♪ : at 2006 /09 /15 22 :58

◆コメント

マハリクマハリタ〜( ^_^)/ 彡★ 
差し入れも準備ok!
明日は遅刻しなでいきま〜す
よろしくね〜
楽しくやりましょうv(^^)v

投稿者: ひめ : at 2006 /09 /15 23 :09

※必須