<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月18 日

雨の金沢

16日の日記です。
金沢でのライブ
アイリッシュバー「マクリハニッシュ」で坂元さんのライブがありました。
店内を埋め尽くした予想を上回る人数のお客様。
カウンター越しから見るステージと客席は圧巻でした。

この日は東京の方から里帰りついで?にきてくれたご夫婦
ご存知こ○わさん。
ひさしぶりの再会に嬉しく(^O^)/C□☆□D\(^_^ )かんぱ-い!
そしてそして、これまたひさしぶりのヨシムラご夫婦
お隣福井に住んでいながらもなかなかお会いできませんでした。
ひさしぶりの再会に嬉しく(^O^)/C□☆□D\(^_^ )かんぱ-い!
お馴染み金沢メンバー
楽しく嬉しく(^O^)/C□☆□D\(^_^ )かんぱ-い!

って。。(;¬_¬)乾杯がかりしていたわけではありません!

この日のレポは例によって作る予定ですが、出来上がりは未定です(笑)
目標 年内(^◇^)

そうして17日と続く。。。。。

17日は、福井県でのライブ
三国の「風の扉」でのライブです。
この場所は、初めて坂元さんとお会いし、そのあとの打ち上げに参加させてもらったことで現在の私達の原点のような場所です。
最初に坂元さんをお世話した「でんごんばん」というグループとのジョイントライブとなりました。
なつかしさと当時を思い出して私一人胸が熱くなっていました(^_^;)
思い出は数限りなくあります。
今はもう手に取ることはできません。
それがとても寂しく懐かしく思えました。

こちらはお客様として出かけました。
少しだけお手伝いをさせていただき、明日の山中でのライブもあり
機材などを預かり会場を後にしました。

明日は私の地元でのライブです。
北陸飲食店ツアー最終日、そして始めての土地でのライブです。
緊張と共に来てくださる人たちが喜んでもらえるライブとなりますように^^
もちろん、坂元さんにお任せ
私は影で精一杯のお手伝いをするだけですよねぇ〜♪

投稿者:ひめ
at 00 :09| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須