<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月26 日

「September Bossa Tour」

自分の中の音楽のジャンルの中ではジャズというものはほとんどわからない(笑)
ボサノバも。。。。(^_^;)
というかはっきりと意識して聞くことのない音楽でもあるが、反面耳にする機会もとても多い音楽でもある。
今回はボサノヴァ、その生の演奏を聴く機会ができたので早速出かけていきました。
もっともお客様として出かけたのではなくて、ビデオをうつして欲しいといわれて撮影に行きました。

アルテ・ア・ラルテというお店で2度目のライブとなる
『キャピタル・ド・ヴィオラオ』さん
どうご紹介していいのかわからないので、キャピタルさんのサイトをぜひご覧くださいませ^^
http://capitalguitar.com/index.php

一言で感想を言うと。。。
めっちゃかっこいい(笑)
写真でご覧のとおりイケメンです(笑)
甘い声に、演奏、これははまりますねぇ(笑)ヾ(--;)ぉぃぉぃ
それにとてもきれいな日本語の言葉を話します。
勉強されているのだなと思いました。

記念にキャピタルさんのCDを2枚購入
車で聞いて勉強します^^

キャピタルさんCD




キャピタルさん1




キャピタルさん2


投稿者:ひめ
at 01 :41| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

坂元さんの長樂ライブのときにチラシが入っていたので気になっていた「September Bossa Tour」
ひめちゃん、行って来たのね。
そっかぁ。。。イケメンかぁ。。。行けばよかった。。。
って、違う違う!!

ボサノヴァってね、あまり良くは知らないんだけど、
以前から気になる存在で、
なんかね、肩の力抜いて聞けるというかね。
きっかけは「小野リサ」さんなんだけどね。
JAZZも、よく分からないんだけど音楽の中では好きな部類だね。
ウッドベースがすきなんだね。
キャピタル・ド・ヴィオラオさん。。。
HP見てくるわね。

投稿者: たかよ : at 2006 /09 /27 09 :59

◆コメント

とてもいい雰囲気だったわ^^
思ってたよりもずっと楽しめました。
また機会を見つけて出かけてみたいなって思ったよ。

投稿者: ひめ : at 2006 /09 /30 00 :04

※必須