<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月26 日

BGMは

ジャズと書くのではなくて、JASS。。ちがうって(笑)
JAZZと書きなさいという突込みがはいったので訂正(笑)
本日お店のBGMは昨夜購入した、キャピタルさんのオリジナルCDを流しています。
ちなみにキャピタルさんはボサノヴァ

今年に入ってあまりイベント的なところへは顔を出さなかったので
あちこちでひさしぶり〜という声がかかってしまうσ(^◇^;)
半年くらいなんだけど、そんなに出て歩いているのかな私σ(^◇^;)
何はともあれこうして外に目を向ける事ができるようになっただけでも結構な出来事です。
ちょうど坂元さんのライブを迎えた事で自然と気持ちが外へ向いてくれたしね。
さて、これから何をしましょうか(^-^)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

悪い事も良い事も、前を向いて受け止めていきましょう!
というのが今の自分の信条ですね( ̄^ ̄)

車は壊れたけど新しい車に1年早く乗れる事になったし
母と弟は亡くなったけれど、姉妹仲良く暮らしているし
病気を看取ったことで、自分の健康を考えるようになったし
ダイエットはうまくいかないけど、食べるものは美味しいし(笑)
こうして楽しい音楽を楽しめるし♪

という支離滅裂なプラス思考のただいまの私
ちょっと変かも(笑)

投稿者:ひめ
at 11 :23| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんわ〜

ライブのお手伝いお疲れさまでした。いいライブになったようですね。
JAZZ話が出てたので。。。
自分もここ数年地元で毎年秋に『美術館コンサート』のお手伝いをしてまして、昨年までの3回はJAZZの方をお呼びしてライブをしてもらってました。
初回から数回はシャンソン、そして今年はまたシャンソンライブでした。
自分はJAZZの方が好きです。。。個人的にボーカルの女性の声が好きだけなのですが(^^ゞ

終わって来年は何がいいかなぁ。。。と話してたら、メンバーの中には、アコースティックギターがいいという人もいたので、坂元さんの事を話したら、いいねぇ〜。。。と

好きな音楽っていいですね〜 美味しいものを食べながらなら最高〜 かな σ(^◇^;)

投稿者: vapor : URL at 2006 /09 /27 23 :10

◆コメント

こんばんは。
反省はいつもいっぱいありますがなかなか次に生かすことができない私(^^;;;
それでも楽しく過ごしました。
美術館でのコンサート素敵ですよね。
美術館で坂元さんのギターが流れたら素敵ですね。
楽しいお話は夢が広がります。
ぜひぜひ提案してみてくださいな。

好きな音楽を聴きながら、美味しいものを食べて。。。
私の場合はそれプラス美味しいお酒(笑)
最高ですね。

投稿者: ひめ : at 2006 /09 /30 00 :10

※必須