<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月30 日

めがね

ど近眼の私は普段はコンタクトレンズです。知ってた?(笑)
けれどもこの夏あたりからめがねをかけていることが多い為、近視だったのがバレバレになりました。
コンタクトレンズをやめたわけではないのだけれど、どうにも体調の為か目が腫れる(笑)
こうなるとお化粧もできないし、コンタクトレンズを入れても痛くてしょうがない。
あと複雑な事情でコンタクトを入れると目が疲れる。。。
どうやら年齢とともにやってくるあれのようだ(@_@;)。。わかる?
そんなこんなで、買い替えをするのにコンタクトにしようかメガネにしようか迷いの世界に入っている私です。

髪型が少し変わって、めがねをかけて、ダイエットできない私は
ちょっと雰囲気が変わったと最近よく言われます(笑)
これって。。。
なぁんかふくざつぅ〜

投稿者:ひめ
at 00 :27| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須